スポンサーサイト


モーグルw

ランニング終わって帰ってきた後、ちょうどモーグル決勝やってた。
途中からだったけど・・・
うあ、凄いジャンプにスピード!
ランニングの疲れも吹っ飛び興奮して見てましたよ!
上村愛子が滑り、2位!

わーーーい!メダル!
と思いきや・・・
後から滑った人に抜かされ4位・・・・

本当に惜しかった!
まあ・・・これが勝負の世界か・・・
しかし、後から滑る人は先に滑る人よりプレッシャーかかるだろうね。

後メダル期待される種目といえば、
フィギュア男女
ジャンプ団体


後・・・服装注意された人の種目もメダル期待されるらしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!
思わず, 「来た~っ!」て感じでしたね.

その後の優勝狙いのアメリカのふたりの転倒にも
驚きましたが, 確かにあのレヴェルにまで行くと
メダルはすぐ目の前ですから, プレッシャーも半端
じゃないだろうし
アドレナリンも出まくると思います.

上村選手のインタビューに答えるひとつひとつに
重みと真実が見えて, 感動しました.
あふれる涙を拭いながらのインタビュー姿は, 
見ていた多くの日本人に感動を与えたと思います.

4位!よく健闘しましたよ!拍手!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
