スポンサーサイト


ハーフパイプw

オリンピックで一番印象に残った種目がこれ!!!!
ハーフパイプ!
あの1本の板で・・・何故あそこまで空中で回れるんですか?
本当にあれには魅了された・・・
ハーフパイプを見たのが仕事の間のお昼休み・・・
ちょっとだけw
後で「DVDに録画しときゃよかったよ!」
と凄く後悔・・・
もし・・・決勝の最初から最後までを写した物があれば・・・
1万あれば買ってもいいかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1万あれば?
1万円で買うということかな?

しまった, 全部録画しておけば良かった!

確かに凄いですよね.
とか言いながら・・

残念ながら, 私はほとんど見てないのです。。;

早いですね~
もうオリンピックが終わって一ヶ月・・
昨日今日は,フィギュアスケート女子に注目してます.
今回は,キム・ユナに勝って真央ちゃん金メダル!

ヴァンクーバーの雪辱を晴らしたという感じですね!

そろそろ桜も咲き始める頃になりましたね^^
そちらではいかがですか?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
