スポンサーサイト


1ヶ月後のプログ・・・

前のプログから1ヶ月以上たったんですねえ・・・速い物です・・・
3月から仕事内容が変わりいろいろやる事が増えた!
覚えるのも大変でしたが・・・
いろいろな事を考えるのも大変だったなあ・・・
例えば商品の原料の在庫確認して発注だとか、
工場にある原料の整理とか・・・
少し前と比べて、種類が増えたからできるだけ整理しないと・・・
置く場所に困っちゃうw
しかも・・・追い討ちをかけるように、週1日から週2日の休みに変わっただろ・・・
休みが1日から2日に変わったらそれだけ1日1日の仕事内容が増えて大変だし・・・
後々、人が2人やめましてその分今の所人員の補充しないから・・・
人のいない分のしわ寄せがこっちにしっかり回ってくる・・・
後極めつけ!
週2日の仕事量では間にあわない為・・・
土曜日出勤しなければいけない事に・・・(17日、24日)
土曜休みの意味ないじゃん・・・
今は多少は慣れてきましたけど・・・
3月は本当に辛くって!
心の中が悲鳴上げてたわ・・・
まあ・・・やるしかないんだけども!
これからも頑張ってやっていくっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>後極めつけ!

すごい!パワフルな記事で思わず笑ってしまいました.
ごめんなさいね^^;
三月辛くて本当に大変だったんですね.
気持ちが文字サイズによく表れてました.

案外大変なのは,年度始めの四月かと思っていましたが
そうでもなく・・
決算の年度末も大変だったんですね.

せっかくの休日も結局返上・・
何の為の週休二日に変更だったのか・・
意味ないじゃ~ん
みたいな.

むしろ余計に大変になってるし・・

仕事内容は多少慣れれば, 要領も得ると思うのですが
やはり人員が足らなければ,仕事量は多くて堪らない
ですよね.

何とか改善索はないものでしょうか.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
