スポンサーサイト


昨日の夜に4時間パソコン作業していたせいで、今日は新聞の字がぼやけていたり、なんか凄く眠かった。午後昼飯食べた後、3時間ぐらい
バクスイしてました。おかげでスッキリ!
前の風林火山見てなかったんで、再放送の奴を見たっス!
勘助は「戦争せずに勝つ!」
良い言葉ですねー。それを実現するのは難しいですが。
勘助や信玄のコンビがどんなことをしてくれるのか、楽しみです!
後土手を走った時に桜が満開に。
今年見た桜の中で一番綺麗だった・・・
走りながら咲いてる桜に酔いました。
楽天が3位浮上!このまま五割復帰に頑張って欲しいっス!
阪神はプログやってる時に、逆転!
昨日の借りを返してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブリニーさんも再放送見てたんですかー!
良かったですよね。勘助って,凄い切れ者なんですね。見事な戦(ikusa)ぶりでした!まさに,兵法家。
15年も諸国を回りながら,その道を学んだだけの事はありますね。
元々は,駿河の生まれ,で,一時三河にもいた人なんですね。戦国の世に生まれると,人の運命は計り知れないものがありますね。NHKサイトで5話まで読んで来ました。勉強しなきゃね~ 遅れを取り戻さなきゃ・・
信玄はなかなかの人格者として描かれていますね。奥さんに「笑いなさい!」と言った場面,良かったです。不幸を人のせいにしてはいけない・・ これも教訓ですね。俳優さんは,歌舞伎系の人かな?目の表情が素晴らしいです!内野さんは,もう少しきれいな格好でいて欲しい^-^*

こんな良いドラマを教えてもらえてホント感謝です。今までの,ただ派手なだけの大河のイメージを持っていたので敬遠してたのですが,危うく良い作品を見落とすところでした。

PCは私もつい長時間やってしまいますが,特に画像遊びをしている時など・・ お互い気をつけましょうね!(全然言う資格ない私ですが・・目は大事にしないとね v-206)
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
