

夕焼けが・・・

今日の会社の帰り道・・・空がほぼ青空で夕日が沈みかかってて・・・
とても綺麗だったかな・・・
仕事後で疲れているからか・・・
なんか余計に綺麗に見えた・・・
最近天気が不安定だから綺麗な夕焼けを見てなんか得した気分・・・かな
とりあえず今週中の仕事はなんとか終わったけど、
来週の火曜までに必ずやらなければならない仕事(しかも多い!)があるから
頑張んなきゃなあ・・・
来週もそれなりに残業して頑張んなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な夕焼けを見てなんか得した気分・・
素敵ですね.そんな風に感じるブリニーさんが^^

また火曜までの期限付きノルマですか・・
確かにお仕事に期限は,当然という感じもしますが,
その逼迫感が強いと, ストレスになるので注意ですね.

残業は疲れた身体でやるわけですから,気をつけて下さいね.
特別危険なお仕事ではないと思いますが・・
注意力が鈍ってコケたりとか(笑

あまり神経は使わずに,頑張って~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
