スポンサーサイト


春日部大凧マラソン

今度の5月4日にあるマラソン大会で
距離は5kmを走ります。
たしかこの1日前に凧上げをやるらしくて
こんな名前の大会になったんじゃあないかな。
ちなみにこの大会は以前ハーフ(約21km)に出場しまして
1時間14分だった。
最近仕事忙しく体の状態が・・・あんまり良くないけど
今からしっかり気をつけて
それなりに悔いの残らない走りにしたいと思うッス!
後・・・久しぶりの大会で楽しみっていああ楽しみかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春日部大凧マラソン・・
ほんと,よく見たら大凧って(笑

凧は風に乗って気持ちよく飛びますから
ブリニーさんも,風を感じてすいすい走れると良いですね!
ハーフで21km・・ うxx, 長いですね!
かつて, 子どもの遠足の引率で10kmが精一杯でした(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
