スポンサーサイト


5月4日 春日部大凧w

昨日春日部大凧マラソンに出場してきたっす!
ちなみに参加者は1万500人ぐらいいるらしいです。
大会に来た人は3万人ぐらいいたんじゃあないかなw
かなり多いですねえ・・・
さすがマラソン大会100選に選ばれた大会だけあるかな。
いあーー・・・それにしてもとても天気が良くて気温が高いw
天気はいいのは良いことですが・・・
気温が高いと多少走るのにも影響が!
20km、10kmは・・・かなりつらいと思いますが・・・
自分が出場する5kmも大分暑さでつらい・・・かもしれませんねw
実際つらかったですしw
家は7時半頃出て車で会場に向かい8時前に着きましたw
思ったより・・・少し早く着きましたかね。
着替え準備運動を済ませた時間が9時ちょと過ぎw
なんか眠いしスタートまで1時間近く時間があるのでちょっとベンチで横になったっス!
緊張感ないなあ・・・
スタート10分前ぐらいにスタート地点に着き時間を待った。
自分のタイムだと・・・一番前にいるのがいいのですが
人が多くて一番前には行きづらかったなあ・・・
前から100人ぐらいのところにいましたよw
スタートし最初の方は前の人を抜かなきゃならんのでペースはゆっくり目で
1kmから5kmまでどんどんスピードを上げていく感じで走りましたw
しかし・・・5kmとそんなに長くない距離ですが後半体がすごいアツアツで
思ったほどペース上がらなかったなあ・・・
まあ、1kmから3kmに比べると4kmから5kmの方がタイム早かったですけどねw
そしてゴールタイムが17分8秒で5km一般男子では9位でした!
5kmだけどとても疲れましたーーー
たぶんですけど・・・5km走った人の中では自分が一番疲れてそうに見えましたねえ・・・
まあ・・・タイム的にはこんなもんでしょうなw
9位・・・「さすがに9位では何ももらえないな」と思っていたら・・・
盾と表彰状もらったw
いいのか・・・9位なのにもらって・・・
てか2位から10位の人は同じ賞品や・・・
ただ1位の人は盾が大きいのと手作り凧もらってたw


久しぶりに大会出て・・・とても気分は晴ればれだし・・・
気持ち良かったですねえ・・・・
ほぼ全力を出し切ったといってもいいと思います!
これから暑くなるけどまた大会出たいっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・ そうでしたね.
【大凧大会】という面白い名前の大会^^
素晴らしいじゃないですか!
楯と症状ですか!
2位から10位までが同じっていうのは, ちょっと2, 3位の人が
悔しがりそうですね.

まぁ,1位の凄さが際立つから良いのかも・・

暑い中, 後半で頑張れたのはすごいですね!
持久力があるっていうことですね.
日頃のお仕事で, 最近はかなり厳しかったのにね.

素敵なゴールデンウィークになりましたね.

入賞おめでとう!!!!!!!
お疲れさまでしたーーーーーっ!

Re: タイトルなし

<入賞おめでとう!!!!!!!
お疲れさまでしたーーーーーっ!
どうもありがとう!
自分としては・・・タイムはアレだけど
内容的には満足な結果かなあとw

これをきっかけに・・・
もっとタイムを縮める為に頑張りたい・・・ですねえw

入賞おめでとう

入賞おめでとう。
40代10位入賞のシティです。
表彰会場で声をかけた人です。
たまには日曜日の公民館練習にも顔を出してください。

Re: 入賞おめでとう

<シティーさん
はじめましてーー!
あ、大会の時はどうもですw
日曜日ってたしか午前7時でしたよね?
朝は・・・最近弱いので・・・おきられませんが・・・
たまには顔見せに行きますねw
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
