

カエルの合奏・・・

大会から1週間・・・時のたつのは早いねえ・・・
GWが終わり、また忙しい仕事に逆戻りw
目まぐるしく変わる時間・・・的な・・・

さてさてw

今日は仕事終わって田んぼのコースをランニングしてきましたw
田んぼのコースは・・・最近走ってないのだけれど、
てか平日はあんまり田んぼの方いかんのw
結構な距離だから。
で・・・田んぼと田んぼの間走ってると・・・
凄いカエルの鳴き声が・・・
結構音が大きい感じだったけど
聞いてて心地良かったw
やっぱ自然の音だから良かったのかなあ。
カエルs
GJ!

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか!
この時季といえば,田んぼとかは,
暫くは蛙の・・ カエルsの季節かも^^

友達の中に,蛙の声が煩いと言う人もいますが
しかも,部屋に蛙が入って来たり^^
長閑なところに住んでるんだなぁ

って思います.
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
