スポンサーサイト


今日選挙に行ってきましたー。
最初行く気が無かったんですが、友達が行ったから「俺も行こうかな」と。
とりあえず皆知らぬ人だったんで無所属の人に投票しました。(適当だな)
その後小学校で友達と一緒に鉄棒をしました。空中逆上がりに挑戦しましたが、できず・・・小学校の時はできたんですが。
友達は空中逆上がりできたんで、ちと悔しい。
風林火山は予約しておいて明日見るっス!
諏訪を助ける為に出陣した時に勘助が提案した策とは!(なんてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ,選挙だったんですね。広報カーかなり喧しかったですね・・ 私は無関心なので,全然行った事がないんですよ^^;

空中逆上がり・・ 凄い腹筋がいるでしょうね。勿論,腕の力もですが。

テレビ,7:15分から見ましたよ。そう・・ 策ね・・
今日初めて普通にテレビで見たんですね。昨日は,ワンセグ携帯だったので。
で,気付きました。今度の大河は,監督さんが凄い!と思います。何が凄いって,【光】の使い方。見事としか言いようがないくらい驚きました。
できるだけ自然光の中で撮影してるんでしょうか?とても目にやさしい撮影だと思います。カメラワークも勿論ですね。

役者さん達も所謂,超有名な感じでは無い人達が多いのですが,みんな良い演技をしています。
(ただし,女性は美人がいませんね^^?桜井幸子は別ですが)
場面場面に無駄が無いですし,時折映る背景,それも一瞬に近いのですが,美しい景色です。

台詞,言葉は時代劇言葉なので,ややわかり難いところもあったりします。これはこれから,再放送とかビデオ撮りして,2度ずつ見ると定着すると思いました。

PCは普段長時間やり慣れていないと,疲れが酷いですね。慣れてくると,(慣れても良くはないですが)多少目の使い方が上手くなるって言うか・・
画面の明るさをFn+F9で,私は1番暗くして見ています。もし明るかったら試しに落としてみてくださいね。楽になりますよ@@"
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
