スポンサーサイト


自分にとって走ることは・・・

走ることは・・・自分にとって特にプラスになることはない・・・かなあ
健康を目指すならただ軽く走ったり体操その他やればいいし・・・
走る前が・・・だるい・・・かなあ・・・

でも・・・走るのはなんか気分がいいし、
特にインターバルと言う練習はかなり負担がかかるけどかなり気持ちいいですねえw
ちなみにインターバルというのは、単純に言えばマラソン大会に近い・・・練習ですかねえ。
走るスピードだけなら大会より速いのでかなり大変ですw
でも・・・走ってる時、走り終わった後がとても気持ちいいw
もう思い残すことはない(大げさすぎ)みたいな
こういう気持ちにさせてくれるから・・・走ることって続けて行きたいなあw。
一生!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか・・
プラスになる事はない・・ というのは意外でしたが

精神衛生上には最高!

素晴らしい達成感を得られる!

っていう,そういう感じですかね.

走る前にだるくても,またやろうと思う・・
一生やろうと思う・・ 
というのは
やはり,プラスになってる部分が多いと思います.

お金や名誉ということではなく,
かけがえのない何か・・

世の中には,一生続けたい・・
と強く思えるような事には出会えない人もあるかも.

私もそういう意味では幸せ.
一生続けたいものに沢山恵まれています.^^v

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
