スポンサーサイト


Wカップ・・・か・・・

もーすぐWカップですねw。
日本代表に対しての風当たりは厳しい・・・
第3者の目から見て・・・0勝3敗・・・という予想かなあ。
まあ・・・勝ってほしいですよ!正直な話w
けど・・・相手は強敵ぞろいですからねえ・・・
負けるにしても勝つにしても、
今できる精一杯のプレーをしてほしいっス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたね~!南アフリカ盛り上がってるかな^^
っていうか・・
私が気になるのは【アンセム♪】
前のアンセム, 応援音楽素晴らしかったです.
気持ちがどんどん高揚して・・

あの気持ちの高まりようはたまりません!
音楽の力を感じますね.
で・・
試合ですね(笑

0勝3敗ですか~^^;

取り敢えず応援はしっかりやりましょう!!!

こんにちは!

ご無沙汰してました^^;

またちょっと遠出してきますね


まだまだ暑い日が続きますが
体調に気をつけて

夏を乗り切りましょうね!

ブリニ―さん・・
ブログアップ,停滞してますね~

kimama が 南仏のマルセイユからコメント入れましたよ^^

気づいてくれないかな~
元気にしてるかな~

お元気ですか!?

赤い月は・・
燃え尽きちゃったのかな^^?

すっかり更新が途絶えてしまっているので気がかりです・・


明けましておめでとうございます!

2011年です♪

Re: タイトルなし

遅くなりながら・・・
あけましておめでとうですw
今年(?)もよろしくw

あはは~ ^^; 

私が, コメントを入れてから 1年と10ヶ月経ってますね

よろしく(爆笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
