スポンサーサイト


11月3日 蓮田マラソン

友達が「マラソン走ってみたい」ていうご要望だったんでついでに自分も参加した大会
自分も友達も3kmを走ってみた。ちなみに自分は3kmは初めてで「最初から飛ばしていこう」という感じで
臨んだw
偶然公務員ランナーの川内選手もゲストとして参加してましたwさすがかっこええ・・・・
さすがというかなんというか・・・スタート時のスピードが違いすぎる・・・
あっという間において行かれましたw(当たり前だ)
しかし・・・コースがわかりずらい・・・途中コースを間違えてしまって5秒ぐらいロスしてもうた・・・
結果10分4秒の2位でしたwコース間違えてなければ1位だったかもしれませんw
友達は18分20秒でした。さすがに初めてのマラソンは疲れたらしい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-30 さすが~っ!

しっかり走ってますね

というか
途中コースを間違えてしまって5秒ぐらいロスしても・・

2位!

素晴らしいですね!

お友達に誘われて, ついでに走った・・
なんていう成績じゃないですね(笑

また, お友達と仲良く走る機会が多くなるのかな?

***

これからも

ブログに楽しい記事をいっぱい載せてくださいね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
