スポンサーサイト


卓球大会

1年に1回地域で開催される卓球大会・・・
毎年「団体で出てくれないか?」と誘われて出る大会なんだが、
なぜに全然練習してないのに・・・誘ってくれるんだ・・・
まあ中学高校と卓球やってきたけどさ・・・
まあこれが実際やってみるといい勝負するんだすよねーーー。
普通普段からやってる人の方が強い気がするんですが:::
まあ「腐っても鯛」という言葉がありますがそんな感じですかねw
まあ1年に1回やってみるとこれがなかなか楽しい・・・
後自分負けず嫌いだから結構がんばっちゃいましたw
まあまた来年も誘われると思うから参加しよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腐っても鯛!

まぁ・・ 面白い!


まだまだ今のところは

" 活きが良い ピチピチ の鯛!"

ですね^^


来年のスケジュールが, もうできましたね(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
