スポンサーサイト


雨でもインターバル!

風林火山のビデオを見ましたー。
諏訪家は勝手に上杉家と和議を結びましたが、個人的にはこれも一つの策かな、と思う。なぜなら上杉家と戦争するよりかは、和議を結んだ方が戦争しなくて済むから。他にもいろいろ考えがありますが・・・
勘助は使者としていろいろ急がしそーでしたねー。

夕方インターバル走る直前に雨が降ってきた・・・
少し迷いましたが、そのままインターバルをやった。
雨が強くなってきて服に水分の重さが加わり少し重かったかな?
タイムはあんまりよくなかったけど、この雨ではしょうがないなー。
雨に濡れて
水も滴る良い男(?)っス!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風林火山~第14話・水魚の交わり!

風林火山ですが、前回関東管領上杉家が信濃の武田領に攻め込んでいたあたりで終わったのですが、こちらは諏訪家との和議などでアッサリ解決します。よく分かりませんが、真田幸隆の便乗は当てが外れたようですし、武田としては諏訪に裏切られた形になるようです。(風林火山

コメントの投稿

非公開コメント

勘助も,戦わずして勝つという姿勢ですよね。諏訪家に嫁いだ身重の妹(桜井)がどうなるのか・・ 「命は救えても心は救えない」(池脇)と。確かに・・

勘助達の策「割れる」でしたっけ。面白かったですね。内野さんは,目は片目だし,足は引きずってるし,あれじゃ実際演技し辛くてかわいそうw;
あぁいう役柄だから仕方ないにしても・・ 片目になった理由はわかりましたが,足は何が原因なんでしょう?
軽い引きずり方ではいけないくらいの,理由があるのかな?

インターバル途中で雨ですか・・ 風邪ひいちゃいますよ~ 薄手のレインコートとか着て走る?降りそうだったら今度から着て行って下さいね~ 

えっ,水も滴る良い男・・ こんな感じ? ;^-^;
どんな良い男でしょ。見て見た~い!!なんてね。

明日の予報は北と南じゃ天気がまるで違うって言っていましたが,どう違うのかな?名古屋は真ん中辺りなので・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
