スポンサーサイト


心癒されるBGM

今日は疲れたーー。ので自分が心癒されたBGMの1つを紹介ww
約20年前に発売されたゲーム聖剣伝説FF外伝からアレンジバージョンをw
アレンジ前もなかなかいいけどアレンジ後はさらによくなりますw下のアドレスをクリックしてください。  http://www.youtube.com/watch?v=AX7fJCZzgnY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム音楽ですね^^♪

音楽の力って, 大きいですよね
疲れた身体・・ ホント, 癒されて良かったですね 

DTM と言われる類のものは, 私もかつて
やってみようと, ソフトを購入した事がありますが
途中で, 思い直しました

やはり私の場合はリアル演奏で・・
と言う事で, 自分で作曲を始めました^^

この曲のように, 癒される曲を作るっていうのも
良いですね

---

ところで月曜日・・
ジャンプで, 恋染・・ 読まれましたか^^?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
