

敗走記

1か月に2回発売されるイブニングという漫画に連載
漫画家さんが歴史の人物が戦に負けて逃げる道のりをそのまんま歩く・・・
という変わった漫画
こういう変わった設定が好きなので読ませてもらってますw
最初見たとき「実際に歩いたのを漫画にしたのか!」とおもってもうたw
描いている漫画家さん曰く沢山の女の子が出てくる漫画を描きたかったそうで・・・・
でもそんな漫画だったら多分自分は読んでないとおもいまーーーw
ちなみに今どんな道のりを歩いてるかというと・・・
島津義弘の関ヶ原から南の方へ250kmという距離を歩く・・・・なげえwwww
この人の書いた島津義弘の絵がかっこええwと思ったりw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【敗走記】

1か月に2回発売されるイブニングという漫画に連載漫画家さんが歴史の人物が戦に負けて逃げる道のりをそ

コメントの投稿

非公開コメント

>戦に負けて逃げる道のりをそのまんま歩く・・・

え~っ, 初めて聞きました!
凄いところに目をつけたっていう感じですね

漫画のテーマとして, そうそう簡単に思いついたりしませんよね

ブリニーさんは, 武将 とかに造詣が深いので
こういうテーマに魅力を感じるというのも
うなづけます^^

普通, " 戦 " があると, 勝利した方だけに注目してしまいがち
だと思いますが・・
勝者があれば敗者があるわけで・・

250km歩く・・ うxx, 凄い!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
