スポンサーサイト


今日は休みーw

今日は午前中松伏海洋センターという所に行ってきました。
何しに行ったかというと、松伏ロードレースの5kmの申し込みにw
ちなみに松伏町は石川僚の実家がある所ーーー。
僚君来るかな?来ないよな・・・・

帰り道にちょっとしたデパートに寄り道。
そこで布団関係を扱ってるお店があったんで、自分が製造しているムアツ布団を探してみたよw
どこにあったかというと・・・3段の棚の一番上にちまっと置いてあった・・・
わ わかりずらい・・・
もうちっとわかりやすい所においてくれても:::
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん新しいレースに挑戦ですね!

さすが・・



ご自分の携わっている商品の扱われ方を
しっかりチェックしてくるところも立派ですね
商品に愛情を持っているんだなぁ・・
って伝わって来ました ♪

商品の並べ方ひとつで, 売れ行きも大きく変わって来る
っていうもの・・
ディスプレィって大事ですよね

最近, 私は同じブティックに 2 度足を運びましたが
見事に変わっていました v-206
1 週間も経たないうちに^^;

同じ商品でも, こうも印象が違うんだ・・
って思いました
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
