スポンサーサイト


マラソンの合宿

2泊3日でマラソンの合宿に行ってきました。結構調子良く走れたなー。と思ってたんですが、合宿が終わった時は足を痛めてしまった・・・。まあとりあえず2.3日は安静にしてます。120kMぐらい走ったし、いい練習になったと思います。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、うちのブログにコメントしてくださり、ありごとうございます♪
さぽているかなりやり込まれていますね・・・衣装とヒュムノスのコンプ度に感動しましたw
俺も精進せねば・・・
マラソン頑張ってくださいまし♪

マラソン!

こちらでは初めまして、沙羅です。
ウチのブログでコメント有難う御座いますv
マラソンで120km走られたとか!
私も年末に45キロ歩いて伊勢神宮まで歩いたのですがそれだけで筋肉痛になりました…
尊敬しますっっ
ではでは、お邪魔しました!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
