スポンサーサイト


知り合いから筋トレに詳しい人がいると聞いたんで、その人に会いに
いったんですが、会えませんでした。(精神的病気を持ってる人で
知らない人とは会いたがらないらしいです。)
テレビで母親が1ヶ月放置したことやってて、子供が凄くかわいそうだった・・・
でも子供を見て母親は「まだ生きてたんだー」ということを・・・
信じられないです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
きのうは風邪引かなくてよかったですね^^

そういえば,今日地下鉄でちょっと出かけたのですが,その時,走ってる人みかけました。それが・・
頭にはタオルを被り,手は両手白く見えたのは,手袋かな?(リストバンドだったかも)で,半袖,半パンツでした。

ま,きょうは気温は高めでしたが,思わず,ブリニーさんの事を思いました。まさか,この雰囲気は違うなって(笑
頭にタオルはちょっと・・ でも,急の雨でも良いし,汗拭きにもなるし,役には立ちますよね。夏なら日よけにもなる・・ ま,私ならタオルは首にかけますが。
ただ,そういう物を身につけてると,タイムには影響及ぼしますよね。ネックレスとかも。ジョギングじゃないんだから~

精神的病気っていうのは,今結構多いパニック症候群みたいなのかも?あれは対人恐怖症とかあるみたいですし。発作が起きると大変ですよね。
ストレス社会に生きているので,みんな多かれ少なかれ病んでる部分はあるのかも?

母親が子どもを1ヶ月放置,挙げ句にまだ生きてたんだー!? 
それこそ,完全に精神おかしいですね。異常ですよね。どんな生き物でも,親が子を放置なんてありえませんって。どんな育ち方をしたのか・・ その母親にも信じられないような過去がありそうですね。

その子には,そんな実の母より,別の良い育ての親が見つかると良いですね。

kimama 様
頭にタオルですかー。この時期に個人的には
「変わってるな」と思いましたー。
ファッションでしょうかね?
夏ならわかるんですよー。
日よけに帽子かぶったり、頭に巻いたりして
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
