

ご祝儀ーーー

今日会社の先輩が1800円馬券買ってその中の300円が62000円になったんだって!
それがかなり嬉しいらしくって自分に2000円渡して「飲み物買って配ってくれ」って言われた。
自販機で90円のお茶やコーヒーを22本買って1人1人に配りましたw
ご祝儀かあ・・・いいなあw

明日は皇居で10kmの大会・・・体の調子はいいからいける・・・はずw

コメントの投稿

非公開コメント

300円 が 62000円!

すごいですね!

私は馬券とか買った事1度も無いです
宝くじも 1度くらいは買った事ありますが さっぱり・・^^;

<300円 が 62000円!

すごいですね!
凄いですよねーーー。
でも・・・今まで負けた分は取り戻してないのが現実;;
まさこさん宝くじ買ったことありますかw
うちの親父は時々宝くじ買ってますが・・・
対した当たりはないっすね::
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
