

海外・・・かあ・・・・

そういえば・・・明日だっけなあ・・・
誰かさんが帰ってくる日は(*^_^*)
いろんなもんをみたりおいしいもんを食べたりしたんでしょうねえ・・・
海外といえば・・・万里の長城やまちゅぴちゅ遺跡 ナイアガラの滝とか・・・
スイスのアルプスの少女ハイジのあの光景とか・・・
それらを生で見たらもう何とも言えない感想なんでしょうね(@_@;)
今日は歴史ヒストリアのテーマソングのBGMを乗っけときますw
もしよければをクリックしてくださいw
http://http://www.youtube.com/watch?v=vsh1h-pbTrU

コメントの投稿

非公開コメント

万里の長城やまちゅぴちゅ遺跡 ナイアガラの滝・・

海外で見る大自然は, 本当に圧倒されますね!
古代の人の作った遺跡も・・

私が見た絶景は, ポルトガルで見た " ロカ岬 " からの海の眺め・・

此処で陸が終わるという, ヨーロッパ最西端!
そのリスボンから, バスコダガマも出航しました!

スイスのアルプスの少女ハイジのあの光景・・
良いですね~

歴史ヒストリアのテーマソング・・

透明感のある美しい曲, 声ですね ♪
番組はたまに見ます( 再放送でとか^^; )

ロカ岬・・・初めて聞きますねw
そこから見る海の眺めは・・・最高でしょうね!
旅の疲れがふっとぶような・・・光景w

歴史ヒストリアのテーマソング・・
いいですよねーwまさに癒し系、または天にも昇るような曲ですよねwこの番組からいろんな知識を教えてもらってますw
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
