

贅沢なダイエット

テレビで梅宮アンナがダイエットに挑戦するという企画がありまして、それが・・・
豪華なホテルでダイエットというもので、フランス料理のような感じのダイエット食が出るという。
そのような豪華なダイエットよりも、毎日10kmを走るマラソンダイエットで十分ですw彼女はwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ホテルダイエット・・
と言えば

プチ断食というのもあるそうですよ

わざわざ, ホテルへ行って, 少量のお食事?をするようです

確かに走った方が・・
体脂肪率は落ちそうですね!

ところで
梅宮アンナって, 今, 太っているのですか^^?

<プチ断食というのもあるそうですよ

わざわざ, ホテルへ行って, 少量のお食事?をするようです

そのプチ断食ですねwテレビでやってたダイエットはw
<ところで
梅宮アンナって, 今, 太っているのですか^^?
特に太ってる感じはなかったですが・・・
不健康な感じでしたね・・・
まあ多少なりとも太ってるかもしれんですw
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
