スポンサーサイト


ちょっと気になったこと。

健康福祉村のランニングコースで気づいたんですが・・・
走っている子供で男の子より女の子の方が多いような・・・
まあ・・・その時は偶然かもしんないんですが;;
最近は女の子の方が活発・・・なのかも知れないですねw
運動している子の中で未来のトップアスリートが生まれるかもしれないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう男子だから・・
とか
女子だから・・

というような時代じゃないですよね

性別関係なく, やりたい事を一生懸命やる・・
良い時代!

今思い出しましたが
以前, ピアノを教えていた子が

" 中学になったら柔道部に入って
お兄ちゃんを投げ飛ばしてやる "

って言ってた女の子がいました

上2人が男の子で, 長男がその女の子を
よくからかってたみたいです^^;

どうなったのかなぁ, その子(笑

確かに・・・もう男子だからという時代ではないですよねw
サッカーは女子が世界一になったし・・・
卓球も女子とっても強いですよねw
<" 中学になったら柔道部に入って
お兄ちゃんを投げ飛ばしてやる "
きっと強気な子に育ってるんではないでしょうかw
・・・本当に柔道やってたら・・・凄いっすね!

かもしれないですね^^

まぁ・・ 

でも, やっぱり男女の違いはあるわけなので
自分をよく知って
自分の特性を生かせるところで
思いっきり活躍できるような・・

そういう生き方が素敵ですよね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
