スポンサーサイト


ラン スマ

ロンドンブーツの芸人の茶髪の方(名前が)がマラソンに挑戦する番組NHKBS1だったっけな?
マラソンの後のビールがおいしい!
というのがきっかけで始めたらしい
金監督の元でランニングフォームなどを指導のして(うらやましい・・・)走ってましたw
鎌倉で開催された湘南国際マラソンの10kmに出場したらしく
その模様が12月2日に放送されるらしいですw


自分みたいに記録ねらいでマラソンする人、ダイエット いろいろな場所で大会に参加される人
健康の為 景色を楽しむ人いろんな人がいますね。
マラソンは気軽にできるスポーツNO1!(多分)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-275 マラソンの後のビールがおいしい!というのがきっかけ・・
それはそれは・・

いろいろきっかけはあるものですね

ちなみに, ブリニーさんが
マラソンに嵌った理由は何でしょうか^^?

そして, 記録狙いになったきっかけは?

記録狙いになったきっかけ・・・
せっかく走るならいい記録を出したい!
と思うようになったですかねw
後意外と負けず嫌いな性格なせいかなー
速い人を見てると「この人よりいい記録を出したい!」
みたいな感じw

>せっかく走るならいい記録を出したい!

ですよね
それが自然っていうものですよね
まぁ
参加するだけでも・・
という人もいるかと思いますが, 健康や能力など
色々恵まれていて, 高い位置を目指せる人ならば

記録に挑戦, 自分との闘いに挑戦!

というのが理想っていうのかな・・


意外と負けず嫌い・・
なんですね^^

私もです(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
