スポンサーサイト


第57回越谷市内駅伝結果

日曜日越谷市内駅伝があったんですが
自分は大袋代表の1区で4.9kmを走りましたw
高校生や元実業団の選手も参加してるのに
区間で2番目に長い距離走るのがちょと疑問に思ったんですが
ちなみに結果が・・・15分56秒の区間5位でしたw
監督の設定タイムが16分20秒だったんでそれよりも24秒も更新wやったw
しかし・・・この1区て他のチーム皆エース級または準エースを出してきてるんだよね;;
かなり早い人が多かったな;
ちなみに・・・区間1位のタイムが14分26秒w
速いです;一般社会人がたたき出すタイムではトップクラスかも?

ちなみに総合では2位という結果になりましたw
1位を狙っての出場だったんですが最後のアンカーが調子悪かったらしいです;;
参加された皆様  交通規制や誘導してくれた皆様
どうもお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>監督の設定タイム・・より24秒も更新
1位の人は, かなり早い人だったのですね

総合2位!!!

素晴らしいですね, おめでとうございます!
( ちょっと惜しかったけれど^^;)

そして

おつかれさまでした!

1位の人は・・・とても速かったです:::
多分・・・箱根駅伝に出場してもおかしくないタイムかもしれませんねw
来年は1位を狙いますねw
(監督の話では来年誰に出場してもらうかそれなりに決まってるとか;;;速い・・・)
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
