

スピッツ

スピッツのアルバム「1997~2005」を借りて聞きましたー。
スピッツは、春の感じにあってる感じがして好きです!
42KMの前にこういう曲を聞くといいかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

スピッツサイト⇒http://spitz.r-s.co.jp/
いい感じにできてますね。おしゃれです。
で,⇒ここで視聴
http://www.universal-music.co.jp/spitz/cyclehit/index2.html

で,

『ゆめじゃな~い ひとりじゃな~い

走る遥か この星の果てまで

さよなら~ 君の声を抱いて 歩いてゆく

流れ☆ 流れ☆ 直ぐに消えちゃう君が好きで

時を止めて 君の笑顔が 胸の砂地に 滲み込んで行くよ』

って,これで1つの詩ができそうな~ ♪^-^/

どの曲もエネルギッシュで明るいですね~

『ゆめじゃな~い ひとりじゃな~い

走る遥か この星の果てまで

さよなら~ 君の声を抱いて 歩いてゆく

流れ☆ 流れ☆ 直ぐに消えちゃう君が好きで

時を止めて 君の笑顔が 胸の砂地に 滲み込んで行くよ』
俺もこの詩結構好きです!
またシングル出たら買うかもです。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
