スポンサーサイト


クリスマス・・・

今日はクリスマスですねw
そういえば、昨日バイクで乗ってサンタの格好した人たちを見かけました。
サンタの格好はしたいもんなんすね・・・・
以前マラソン大会でサンタのコスしたランナーに出会いましたし!
というわけで(どういうわけだ)今日はクリスマスのBGMをはっておきます。
クリスマスにこの曲を選ぶ人は少ないな・・・・
でも自分は大好き!
をクリックしてくださいなw
http://www.youtube.com/watch?v=ZY5J03EDe9k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

Merry christmas! v-255

男性なら1度はしてみたいものなのかな^^?

小さな子どものいるお宅のお父さんは, きょうあたり
結構やってたり(笑

世界中の子ども達が平和で, 温かなイブの夜を過ごしていると
良いなぁ・・
って心から思います

この曲・・
ちょっと寂しくて切ない感じですね・・
でも, しっとり落着いて良いのかな^^

<世界中の子ども達が平和で, 温かなイブの夜を過ごしていると
良いなぁ・・
って心から思います

自分もそう思います!
自分に何ができるかわかりませんが、自分にできることは
やってみたいと思うっす!

ちなみにこの音楽の名前は「戦場のメリークリスマス」
ていうんですよw
だからクリスマスの音楽にしては暗い感じなんですね・・・
でもこの音楽聞いていると落ち着くんだよね・・・
自分が雪に埋もれるような感じ・・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
