

多摩川健康マラソン

冬休みなんでゆっくり・・・しないのが自分ですw
1月1日の元旦に走るマラソンで自分は10kmを走りますw
いろんな人に「地元の大会に出ないの?」
と聞かれるんですが

地元の大会は1位になっても何も出ないのと(一応参加賞にだるまがでますが)
知っている人が多いと少し恥ずかしい
というくだらない理由からこの大会に出場することに決めましたw
目標は33分台
相当速い人が出なければ・・・優勝できるかな?(気が早い?)

コメントの投稿

非公開コメント

休みにもゆっくりしないのがブリニーさん^^!

すごい!

そのファイトで, 2013年も頑張れそうですね


まず最初は 10km なんですね
優勝できると良いですね!

がんばれ~~~っ


って・・


新年あけましておめでとうございます!!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
