スポンサーサイト


今日は走る時に体重いし、すぐ息が切れるし調子悪かったー。
こんな日もあらーなー。
テレビでやってたんですが、最近大きい食べ物がブームらしいです。
ほとんどの人が知ってるのが、メガマックですが、その他に、
普通の5倍のプリンとか、大きいカップ麺とかパンとか・・・・
メガマック食べたことありますけど、喰いらかった・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日もあら~な・・(笑  寝不足だったのかな?

電子ピアノで練習してて,長続きしなかった理由は何だったんでしょうね?良い先生に恵まれなかった?っていうか,男の子は,余程の思い入れが無いと,やめちゃいますよね。
みんな,野球とか,サッカーとか・・ 運動系に興味を示すようになりますよね。

大きい食べ物がブーム・・ そうなんですかー。ふたりとか,三人とかで仲良く食べる為?一人では無理そうなのをあえて買ったりするのは面白いからでしょうね。

あまりそういうの食べると,「もう暫くはいいや」ってなって,かえって売れなくなっちゃうと思うんですが・・
大きいカップ麺が,1番食べられそうかも^0^anguri
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
