スポンサーサイト


気温の変化が・・・

昨日はとっても暖かかったw
そのせいか健康福祉村には親子やランナーがいつも以上に多かったなあ・・・
駐車場は臨時駐車場までいっぱいだったしw
こんな日が大会だったら・・・走りやすいでしょうな!
で・・・今日成人の日は・・・
寒い・・・ほぼ1日中雪が降ってます;;;
なんか10cmぐらい積もってますよ!!!
昨日はだいぶ走ったから今日はのんびりしましょうかね!
走りたくても外は雪ですしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ1日中雪が降って・・
10cmぐらい積もって・・

それはすごいですね!
そんなに積もったなんて @@"

こちらもかなり寒くてびっくりしていますが・・
今年は寒いっていうか, 昨年末から寒いですよね
ちなみに
昨日は朝の気温2℃で, 昼になっても10℃まで上がりませんでした

インフルエンザも流行っているし・・
寒さにウィルス・・
油断しないように気をつけましょう!

No title

こっちはだいぶ雪積もりましたねー。
今でも残っていて場所によっては大分路面凍結してますから気を付けないとです;;
愛知でも寒いみたいですね!
お互い風邪やインフルエンザには気を付けましょう!
ちなみに・・・うちの会社で3人インフルエンザにかかりました・・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
