

ビッグブリッジの死闘

何書こう・・・ということでの苦し紛れの内容w
ちなみにこのタイトルの曲はFF5の先頭BGMです。
後半の音楽はタイトルBGMでFF系の音楽で1番人気があるんじゃあないかな?
怪獣のパジャマが可愛いッスw
をクリックしてみてくださw
http://www.youtube.com/watch?v=B_-HKoUO9ow

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁお!
すごいですね~

演奏もそうですが, 怪獣のパジャマ?
にも驚かされました^^;

No title

演奏凄いですよね・・・
このBGM難易度高いんすけどそれをこんなに・・・
300万回数超えるのもまた驚き・・・
あこがれますな・・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
