スポンサーサイト


大会延期か・・・

今日は隣の町で5kmの大会があったんですが1週間後に延期に・・・
原因はスタート、ゴール地点に残っている雪:::
まあ・・・滑って危ないし仕方ないね・・・
今度は27日にやるんですが、その日は別の大会に出場するので・・・
まあ、しゃーない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ, この寒さ, 雪で延期になってしまったんですか・・



その大会には出ずに別のに・・

ということは, 当初の予定では, 2週続けて出るという
事だったのですね!
今年の(も?)ブリニーさんの強い意気込みを感じます!

もう, 延期は無いと良いですね^^
頑張ってくださいね!!!

No title

このブログが終了になってるのじゃないかって
ちょっと焦りながら来ましたが・・

いつものように, 更新されていて

ホッと安心しました^^;

ブログもなかなか奥が深いし, 色々勉強にも
なります
何より楽しいし・・
また, 自分の過去を振り返ってまた得る事も
あります

素晴らしい記録だとも言えるし・・

だから, こんなものかぁ・・
って思っても, 止めないでね^^

細く長く・・
" 継続は力なり "

止むに止まれぬ 程好きじゃなくてもね(笑

No title

2週連続で大会を出るのは・・・
意気込みというか気分ですw
この時期は大会多いし
家から近いとこに2つとも開催されているんで
出てみてもいいかなーとw
さすがに今日の大会は開催されましたw

No title

まあ・・・最近更新回数少ないから・・・なあ・・・
ご心配かけてすいません;;;
前より更新回数は少ないですが
プログ続けていきますんでよろしくですw
自分のプログよりmasakoさんのプログの方が奥深すぎですよ;;;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
