

別府大分毎日マラソン

今日12時にすたーとした距離42.195kmの大会。
40kmまで公務員ランナー川内選手と去年のオリンピック6位の中本健太郎選手のトップ争いでした。
40kmすぎから川内選手がラストスパート!
このスピードに中本選手はついていけず、見事川内選手がゴールいたしましたw
このレース見てた人の予想はほとんどの人が中本選手が首位だと思ったでしょうな。(自分も・・・)
それにしても川内選手の最後のラストスパートはすごかった!
これでモスクワ世界陸上もほぼ内定かとw
自分もがんばらねばな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40kmすぎから・・

日頃の鍛錬で, そういう事ができるのですね
それにしても, 去年のオリンピック選手を負かしてしまうとは・・

そういえば
前にも記事になっていた選手ですね
公務員ランナー川内選手・・ v-30 
頭に勝利の自分の姿が, 描けていたのでしょうね

それに見合う練習をして・・

そんな彼の姿から
ブリニーさんもエネルギーを貰ったようですね^^

No title

40kmからのスパートは本当に凄かったですw
あのスパートは川内選手ならではなのかもしれませんw
日本人選手では自分の中では見たことがないッス!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
