スポンサーサイト


強風インターバル

今日も予定していたインターバルをやった。1km×5(間2分間休憩)
今日は凄い向かい風で、普段より進まない感じでした。
まあ、たまにはこんな強い向かい風の中の練習も良いかな。
テレビで8歳の少女のマラソンランナーの事をやってたんですけど、
1日60kmも走って、しかも42kmを3時間28分で走るという・・・・
(ちなみに俺は2時間48分)
こんな子が10年後どう成長してるのか楽しみっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
新番組,「時効警察」なんて見ていて,遅くなりました。

プロフィール画像変わりましたね。というか,前が何だったのか記憶がありません。^^;
ペンギンて,可愛いですね。ほんと・・ 水中での泳ぐスピードったら,すごい速いじゃないですか。なのに,地上ではちょこちょこ。ギャップが有り過ぎですね。
----------
強風は付加としてかかった感じですね。でも,埃っぽくて目にはよくないかな・・

8歳の少女ですか。2年生ですかね。1日60km!どういう子でしょ!日本の子ですか?
信じられないの一言ですね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
