スポンサーサイト


昨日の夜少しプログの編集したんですが、プロフィールの画像は旨く
いったけど、それ以外は旨くいかず、プログが以前よりも少し見ずらい
感じに・・・サボテイルも、もっと見やすい所に置きたかったんですけどねー。
まーこれからゆっくりやっていきます!
今日も早起きして少しねむひ・・・
早くねよっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした^-^/

テンプレートによって,サイドバーの幅が違いますから,また仕様もかなり違いますからねー。

ま,画像が入っただけでも・・ 

さぽているの位置ですね。思わず笑っちゃいましたー
(ごめんなさーい!)

そこまで隅っこに押しやらなくてもいいのに,ってくらい端っこにあるんですもん。
ブリニーさんって,楽しい人ですね~ *^0^*

さっちんを浮上させてあげると良いですね・・

「おやすみなさ~い!!」良い夢見られるといいですね!
で,明日また早起き・・v-244 ?(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
