スポンサーサイト


今日インターバルの予定だったが、雨の為中止に。
最近雨多いなー。もう梅雨?と思ってしまう今日この頃。(気が早い)
しかし最近巨人ファンの友達が調子に乗ってる・・・
まだまだプロ野球はこれからっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜の雨がそちらに行ったのかな?

うちのmiuも水着着て,気が早いけれど,ブリニーさんも気が早いですね~ ^-^
この雨は春雨前線でしょうね。それにしても,4月半ば,こんなに寒かったですかね・・ 気温低めですよね。

そうですよ,プロ野球はこれからこれから,先が長いから,ゆっくり構えて楽しんで下さいね。

v-87兵法のお話,どうもありがとう!!凄く為になりますよね。現代社会にも十分使えますね。しっかり覚えて,会社など職場で大いに役だてると,出世が早いかも?

ま,出世だけに役立てるっていうのもなんですが。人生を楽しくできそうですね。また,宜しくお願いしますね。^ ^

あー,さっちんもお洋服替わってるー。
っていうか,これメルティクスでしたっけ。確かぬるぬるジェル材料になるのですよね。一体,どんな着心地なんでしょ?

もう,透けてるしー,またまた鼻の下が伸びてしまいませんか,ブリニーさん。^0^/
足の方はどうなってるんでしょう?あとで,spiritual world 精神世界 覗きに行きまーす。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
