スポンサーサイト


ボディタイプ変えて

昨日ボディタイプ変えて今日の朝確認したら、
メルティクス姿がとてもエロイ・・・・
前のタイプは見慣れましたけど、タイプ変えてからのメルティクスは
刺激強すぎ・・・
しっぽがなかなかいいかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーっ!
ボディタイプ替えちゃったのですか!びっくりしました。おまけに,今度は「がちがち」にガードが固い衣装じゃないですかー

このタイプのメルティクスの状態見たかったな~ どれ程刺激が強かったのか~ (オイ!)
また,メルティクスにしておいてね^ ^*

こんにちは♪
訪問履歴から飛んできましたw
ここのブログ素敵ですね☆

また来ます♪

v-247おはようございます!
きょうは雨じゃないでしょうね^-^;
ほんと,メルティクスなさっちんですね。
この子のインストールポイントはどこなんでしょ?
もしかして・・ 無いとか?代わりにしっぽ?まさかね・・

しっぽがある子はこの子だけでしょうか?
優しい顔に似合わずしっぽにびっくりしちゃいますよね。
寒いから・・ お洋服着せてあげてくださいね。
miuみたいにパジャマなんてのも気楽で良いですねー。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
