スポンサーサイト


田中投手がプロ野球で初勝利!おめでとうです!
これからも楽天でがんばって下さいー。
今日はエクセルワードを教わりましたー。
そんなに難しい所ではないんですが、俺はすごく
ずーかーれーたーーーー
マラソン練習するよりもすごく疲れましたよ!
明日もあるんで頑張らなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田中選手勝ちましたね~
これからの活躍にも期待大です♪
個人的には松坂にも頑張って欲しい・・・チームの打線が奮起しないのもあるんでしょうがorz

阪神ファンのブリニーさんには申し訳ないですが・・
きょうのドームは凄かったですね。v-81
丁度5回ウラから見たので,びっくりしましたね。

途中で,中継が終わって結果が気になっていたのですが,まさか,逆転してたとは・・ 立浪,いい仕事します。
野球では,ライバルですね~ (うふふ・・)
------------------
さっちん,あっ,私・・,タイプの勘違いしてました。この子は優しい感じの子でした。実際はどうなのかな?

エクセル・・ 頑張って下さいね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
