

昨日風林火山見て、自決する諏訪頼継を見て可愛そうに思った・・・
敗軍の将としてはしょうがないと思ったけどやっぱりあの姿を見ると・・・その死んだ知らせを聞いた由布姫の泣いた姿もなかなか・・・
それにしても勘助が由布姫を殺そうとする所で、かなり迷ってたんでしょうねー。最初は殺すつもりでいたのに、由布姫を目のあたりにして、
かなり迷っていて。
足の方は歩いただけでも少し痛いかな?
あまりにも長引く様子だと病院で見てもらわないとなー。
(最近はそんなに走ってないんだけど・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

ですね,自決する諏訪可哀相でしたね・・
戦乱の世は悲し過ぎますね。
嫁ぎ先の夫を兄に殺される因果って・・ 
由布姫のねたバレ・・ ばらしちゃって下さい^^/
--------
足は歩いただけでも痛い・・ って,心配ですね。
前に痛めた箇所ですか?

ブリニーさんのGWのご予定はもうできてますか?
足が痛いと動けないですもんね。
まぁ,どこも混んでるでしょうから,自宅でのんびりも良いですが・・
酷くなりそうでしたら,早く行かないとだめですよ・・
病院休みになりますから。早く治ると良いですね。

コメントありがとぅございましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

みなさん優しくて,嬉しかったです(ノωヽ*)

足の具合,良くならない様でしたら病院に行ったほうが良いかもしれませんねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
何かあると怖いし…
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
