

怒った顔もかわゆい・・・

今日レバティル図鑑で表情を変えていて怒った顔に変えたんですけど、
これがまた可愛い・・・笑った顔とかも可愛いですけど、怒った顔も
これがまたいい・・・
さっちんには悪いけど、わざと怒らして怒った顔を見たいくらいっス!

コメントの投稿

非公開コメント

怒った顔がいい?
さては・・もしかして~ 由布姫の影響ですね!(笑
miu の怒った顔なんて,そりゃぁ恐い。まじ恐いですよ。

あら,さっちん,愛情・・セーター着てますね。セーターでプールですか・・落ちたら大変ですぞよ。

miu はまだ,マミーを持ってないですが,近いうちには出来る予定です。
その時には,またブリニーさんを悩殺してあげましょう~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
