

今日午後6時にお腹すいたんでお菓子を食べた。少し食べるつもりだったんだけどなかなか手が止まらず、沢山食べちまった。バナナにチョコに
せんべいに・・・
そーいや阪神が3連勝!まだ打線が本調子ではないけどこれから良くなるっス!
しかし、巨人強し!バッターもピッチャーも両方調子いい・・・
中でも谷、小笠原が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

三郎を見て,時効警察を見て・・ 
で,この後「英語でしゃべらナイト」(月曜に見忘れたので・・)金曜の夜は夜更かしになりますね。

バナナにチョコにお煎餅・・ 美味しかったですか^-,^

阪神が3連勝!勢いつきますね~ 
明日から大型連休始まりますが,天気は荒れ模様?のようです・・ 釣りのご予定はいつだったのかな?
明日ではない方が良いですね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
