

村上水軍

今日録画しといた村上水軍を見ましたー。
織田、豊臣、徳川を苦しめた村上水軍・・・
瀬戸内海を縄張りとしたらしいです。
面白かった・・・
しかし今日は雷&大雨が凄かった・・・
ズドーーンとなってからザーーーーーっと振ってくるし。
しかしヤクルト戦で流れてた「打ち上げ花火(だったっけな?)」が甲子園でも流れてほしい・・・
結構気に入ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

村上水軍・・
初めて聞きましたが,こちら
http://www.city.imabari.ehime.jp/bunka/suigun/
博物館です。

雷&大雨・・ それは凄かったですね。v-76
名古屋では雨は降ったようですが,外に出てないので??

打ち上げ花火・・ 夏~って感じでいいですね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
