スポンサーサイト


サボテイルで新しい思い出とコスチュームが追加!今度はどんな服が見れるのか楽しみっス!でもその前に今持ってる剛性グラスニックの使い道は見つかるのか!(後3日)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期日は過ぎたみたいですが、使いきれたのでしょうか・・・
僕も一度賞味期限月の「インバードあいす」を溶かしてしまい(泣
せっかく相棒が紡いでくれたのに、もったいないですよね~

はじめましてv-254
シーザーさんのところから来ました。
もう期日切れ,だいぶたっていますが,
この剛性グラスニックは使えましたか?

使えていれば・・衣装の【ヒュムネティック】
が出来ているはずですが・・素敵ですよ。
「ぴちぴち繊維」と調合してできます。私も欲しい
と思っているのです。

* こちらのテンプレート,窓式で可愛いですね。
 初めて見ましたが,癒されました(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
