スポンサーサイト


今日の朝、近くの朝市に行ったっス!
開店より20分ぐらい後に行ったけど、目玉商品は皆売り切れ・・・
後親父と一緒にとなりの市に藤祭り見に行きましたー。
藤の花が綺麗だったし、いろんな露店が並んでましたー。
そん中でもべーゴマと金魚すくいに夢中になったーーー
(ベーゴマは結局うまくいかなかったけど)
でも焼き鳥買ったが、中が冷たかったり・・・
とにかく楽しかったですよーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝市に行ったってー! やっぱリ早起きですね!
私なんて,深夜映画で4時過ぎまで起きてましたよ^-^;
それが良い映画で・・ 可哀想な内容ではあるんだけれどね。

【藤】って,あの色,垂れ下がり具合,そして仄かな香り・・ 情緒たっぷり,5月の花ですねー
【べーゴマ】と【金魚すくい】・・ 縁日,夏の風物詩ですね。

焼き鳥って,焼くの難しいんですよね~。特に串に刺してある時は,お肉の隣り合ってるところとか・・

お父さんと一緒になんて・・ *^-^* 微笑ましいですね~ 親子で金魚すくいしたのかな?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
