スポンサーサイト


今日は精神科に行きましたー。
最近眠る時間が結構短くて、昼間眠くなるンスよーー。それで。
しかし・・・血液検査と医師と話しただけで6000円は高いなー。
プロ野球で最近横浜が調子良く首位と0.5ゲーム差。
朝みのもんたが凄い喜んでましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ,精神科に行ったのですか・・ 
最近は,心療内科って言うのもあるかと思いますね。

深刻に考え過ぎてたりしません?v-205
だって,寝る時間が短ければ昼間眠くなるって普通 ^-^; じゃないのかな?
kimama みたいに夜更かし常習者は,眠くなるまでぎりぎり起きてるから,結構たくさん寝てしまいます。

血液検査と医師と話しただけで6000円・・ わー,凄い高ーい!!! めっちゃ高いです!!!!!
(検査費でぼろ儲けじゃないのかな?どんな検査なのかな??)
で,結果は異常なしっていうか,まだ出てないかな・・ 。

しかし,何で血液検査なんてするんでしょ?先生の問診はどうでした?走った日には適度に疲れて,よく寝れてました?

私みたいに眠くなるまでぎりぎり限界まで起きていて,それから寝れば暴睡・・ 
兎に角眠くなったら寝るっていう・・ そんな感じで気楽にしてみてね。あまり気にし過ぎてはだめですよー。
miuも心配しちゃいますから・・
リラックスですよー,リラ~ックス!v-78
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
