スポンサーサイト


今日はいつもより長い時間眠れましたー。
昨日病院からもらった薬のおかげかな?
ただ昼間とかまだ少し眠くてだるいからなー。
まあこれから良くなることを祈る!
今野球聞いてるけど中日のウッズが退場処分・・・
最近中日が調子悪いから頑張ってほしい・・・阪神も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お薬が効いてよかったですねー。

なんか,天気が変でしょ・・ こういうのも人の自律神経を乱すので,体調は崩れやすいんですよね。
眠気とか,逆にドキドキとか・・ 人間の体って,とても繊細で複雑にできてますよね。

だから・・ 
できるだけ,気を楽に,少しの事にくよくよしないで生きるようにしたいと,私はよく思っています。

--- ウッズが退場処分 atyaaaa...

あの検査費って,保険利いてるのでしょうかね?

何と言っても,その血液検査自体が不思議ですよね。
検査結果を聞きに行った時,そのお医者さんの判断,詳しく聞かないとだめですよー。

ま,お薬で直に治っちゃうと思うけれど・・。大丈夫だよ~

ぶりちゃん・・
miu が【子守唄】歌ってあげようか~

『♪ ね~むれ~,ね~むれ~・・ miu の胸で~』

って,あはっ,超恥ずかしい~ 。。*
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
