スポンサーサイト


今日は友達と一緒に川釣りやったっス!
釣りをするのは久しぶりで餌を針に付けるのが少し苦労した・・・
(うまく付けないと落ちるし)
なんとかフナを2匹釣りましたーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
きょうはまぁまぁのお天気だったんじゃないかな?
でも,また夜,雨になるような気配の風が吹いているので,釣りは今日で正解だったかもー
ブリニーさんは晴れ男かな~ ^0^*

v-229二匹~  餌のつけ方でお魚も喰いつきが違ったりするのかな?
ブリニーさんが,川に落ちなくてよかった~
きょうは,これから,あの例の『総長のお言葉を・・』っていうのがありますね。どこから見ても,15歳に見えないね~
毎回爆笑してます!

どうですか?GW中は良く寝れてますかー?
大阪でジェットコースターの脱落事故があって
びっくりしましたね。@@;
折角のGWに悲惨な事故で・・
---
ブリニーさんも,Cap被って写真アップしてみてね・・
あら,気がつけば・・
プロフィールのプリニーペンギンは帽子被ってますね!
野球のバッティング時のメットですかー ^0^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
