スポンサーサイト


今日は、5kmをほぼ全力で走りましたー。
結果は18分38秒。まあまあかなーー。最近あんまり走ってないし。
そこの場所で動物を放し飼いのイベントやってたーー。。
子豚にヤギにポニーに馬・・・
子豚が一番可愛かったーーー。ブヒブヒ。
しかしGWなだけあって沢山の親子がいたッス!
GWの中で今日が一番楽しかったかな。
その分かなり疲れたーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5kmをほぼ全力で・・ 足は大丈夫だったのかな?
まぁまぁのタイムが出て良かったですね!
でも・・ あまり無理しちゃだめですよ~
---
動物達と戯れるブリニーさんが,1番イメージに合ってるような・・
そんな気がしてきました~。^-^*

子豚にヤギにポニーに馬,なんて,最近見た事ないです。
スーパーで,豚肉に鶏肉,牛肉。この頃は羊肉?は見るけれどね。って,おい!v-271
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
