スポンサーサイト


今日精神科行ってきて、血液検査のの結果異常なし!
とりあえず、薬の量が減りましたかねー。
後は昼間眠くなければ・・・
今日食堂で「何処の高校?」と言われた・・・
ようするに高校生と見られたわけで・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだで深夜コメントで~すv-241
検査のの結果異常なし! 良かったーーー!!
安心しましたねー^0^/
大体はなから,異常無しとは思ってましたよ・・

夜の眠りが多少浅い程度なんじゃないかなー?
それで,昼間眠くなる・・ 
異常無しなのだから,安心して昼間うつらうつら
してればいいんじゃなぁい? 
車は運転しちゃいけないけれど・・

あはっ,そういえば・・ 高校生は運転できないんでしたね。
そうだったのですかー,若いですねー。v-205
で,ブリニーさん,何処の高校 v-102 ですかー?^^

あ,プロフィールのブリたん,替わってるねー。
---
さっちんも・・ お着物着てるしー。
そういえば,この間夜ご飯「干物」って書いてくれましたよね。あの日,家は煮魚でしたよ。^-,^
そして実は今日も・・ この間が【かれい】で,
きょうは【あいなめ】っていうお魚ですよ。
---
う~ん,確かにさっちんの怒った顔は・・
魅力的ーっ!○たらしの・・ ブリ二ーさんが
惚れるわけですね~ 
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
