スポンサーサイト


最近・・・

最近だらだらしてる・・・
今日なんて夕方までパジャマだったし!
1年前は毎日一生懸命練習してたのに・・・
最近足の調子悪かったりいろいろあるけど・・・
それなりにできることがあるはず!
例えば朝少し歩くとか・・・
あ、外で凄く厚着して走ってる女性見かけたーーー。
皆さん、
汗かいただけではダイエットになりませんよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>最近だらだらしてる・・・

こういう書き出し好きー
私も今度真似しようっと! 休みだから良いんですよ!

凄く厚着して走るっていう気持ちわかりますねー。
でも,汗をかいただけじゃだめなの?
その後口が乾いてがぶ飲みしたりするから?
っていうか,走るとよい運動で後,めっちゃ食べるよう
な気がするんですよね。

生半可にやると,かえってダイエットには逆効果かも?

やっぱり,さっちんに叱られたんだ~ あはは~
土下座した?
---
キリコって,お笑い芸人じゃないの?
ってか,ブリちゃんは,芸能人では好みのタイプは
どんななのかなー?
miu 興味あるかも。

だらだら上等♪♪

まだ足の調子悪いんですね。
お大事にしてください!!

あの、プリニーさんのブログをリンクさせていただきました。

不都合でしたら言ってください。勝手にごめんなさい↓

また来ますね☆
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
